2018年06月24日

ご参加ありがとうございます


今週土曜日、日曜日は保護者会を実施しました。
2日間とも、お忙しい中たくさんの保護者の方にご参加いただきました!
ありがとうございます。

D9926A67-5273-4968-9DA4-1A5E40ED1208.jpeg

今回の保護者会では、新入試制度の「共通選抜」と「特色選抜」の違いや

これからの小学英語で実施される英語のレベルと内容

高校・大学入試制度の変更ポイントについてお話しさせていただきました。

参加された保護者の方は
「入試情報について詳しく知れて良かったです。」

「小学生だと何かきっかけがないと入試や進路について話をしないから、聞けて良かったです。」

と、お母さん・お父さんたちも資料にどんどんメモを取られていました。

また、お子さまのご家庭での様子や塾での様子を
保護者の方とお互いに共有させて頂きました。


この保護者会は、子育てに奮闘するお母さん、お父さん、お子さまの教育に熱心なお母さんのために少しでも
最新の情報を提供できればという思いで開催しています。

また、悩みやご相談など情報共有できればと思っております。

年に二回、開催しておりますので
ぜひお気軽に保護者会、相談会にご参加ください!

posted by shiogama at 19:07| Comment(0) | 日記